POINT 1
バルのチケットは前売りでお得に購入!

1冊5枚綴りとなるバルチケットは、前売り券3,000円、当日券3,500円で販売します。バルをお得に楽しむためには、前売り券をGETするのがポイント。「買いに行く時間がない」という方は、ホームページからチケット予約をするのがオススメ。前売り券・当日券ともに、数には限りがございますので売り切れにご注意ください。

POINT 2
好きなお店でバルチケットを使おう

食べたい料理があるお店や、気になっていたお店に入ったら「バルメニューをください」と注文しよう。お店では1人1枚ずつチケットを使うのが、王寺まち歩きバルのルール。バルメニュー1つを複数人で分けることは出来ません。また混雑時は、たくさんの人がバルを楽しめるように、30分以内の滞在にご協力お願いします!みんなで王寺のまちを満喫しよう。

POINT 3
離れたお店への移動は、シャトルバスが便利!

17:00よりバル参加者限定で乗車できるシャトルバスが、王寺駅~畠田間を約20分間隔で運行します。王寺駅・畠田、最終は各21:30頃の発車になります。くれぐれも奈良交通の定期バスとお間違えの無いよう、必ず確認の上でご乗車ください。

POINT 4
「あとバル」も楽しむ 

「当日参加できなかった」「満席でお店に入れなかった」という場合でも、ご心配なく!バルチケットは2019.6.2(日)~9(日)まで、「あとバル」参加店にて、1枚600円の金券として使用できます(1店舗につき1人5枚まで)。※「あとバル」の期間を過ぎた場合、チケットは使用できません。またいかなる場合においても、チケットは換金できませんのでご了承ください。